スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中立材料は買い

お疲れっス!

NYは小幅安。GSの決算やNAHB住宅指数を見ても景気回復は鮮明に映りますね。特に住宅にはバブル期のような勢いがありますので、個人的には9月のFOMCで緩和の具体策が出てくるとみています。その時までに雇用指標も明確に改善していれば問題ありませんが、住宅バブル潰しのためのQE縮小の側面が目立つようなら深めの調整に入りそうです。2ヶ月先の事ですので今はぼんやりと頭に置いておいてください。

日本株は強気有利トレンド継続中。今日のドル円のようにディーラー集団にとって都合の良い利入れ材料がある日は弱くなりますが、潜在的な買い勢力の規模は膨らんでいると感じてますので、押しはコツコツ拾っていきましょう。


☆今日の戦略
選挙前後で15,000円を試す動きも頭に置きながら、昨日利入れた分を中心に押し目買いを入れてください。


☆今日の先物
14,500円前後で寄った後は、米FRB議長の議会証言内容を確認したいという流れで様子見になりそうです。

無難に行くなら枠を空けて明日の上下に順張りたいところですが、相場の流れは「中立材料は買い」に傾いてきていますのでギャンブルポジションが取れる人は10日ライン14★5円辺りまでを買い下がるのが良さそうです。今日の場中の予想レンジは14★50~14650でみています。


VIVA☆6767:ミツミ電機
【7/1 693円 7/16 767円  74↑ 10%高】
為替感応度の良さも裏づけとしてコメンテイターの評価も上昇中。


VIVA☆8840:大京
【7/3 309円  7/8 331円 22↑ 7%高】
地価上昇と日銀の流動性供給トレンドは継続。もう一発長めの陽線を入れてくれば流れは出来上がりそうです。


昨日コツンと来ているVIVA☆2100番台も注目度大!!


今日もよろしく!

2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年07月17日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。