スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週もよろしくお願いします

お疲れっス!

3連休中のNYは小幅に24ドル高。まともに考えれば昨日の中国GDPは売り材料ですが、一時的とはいえドル円も100円台を回復してますので、日本株にとっては総合的に良いムードでの市場再開になりそうです。

テクニカル上は14,000円から13週ライン付近で利入れをこなしてから上値をうかがうのがスマートですが、上にも下にも行き過ぎる過剰流動性相場ですので 今週は選挙やTPPを材料視しながら15,000円にトライする動きが予想されます。


☆今日の戦略
「連休前を理由に今日の買いを我慢した資金は 連休中に海外が下に振れさえしなければ週明けにどっと押し寄せてくる」とお話したように、今日の前場は買いが先行するでしょうから、先週末の買い中心スタイルに比べればトーンを落として利入れ優先で入りたいですね。


☆今日の先物
14700付近は利入れ優先。デイトレなら14750円以上をショートで入って50~150円幅を狙うのも面白そうです。ただし、趨勢は買い方有利ですので明日以降の押し目待ちを基本戦略として下さい。今日の場中の予想レンジは14550~14★80でみています。


BBS銘柄
VIVA☆6767:ミツミ電機
【7/1 693円 7/12 760円  67↑ 9%高】
先週末のコツンときた動きを受けて、評論家の見方も良くなっています。押し目買い。


その他、今日からの新VIVA☆6千番台銘柄とVIVA☆8千番台を中心とする主力株、材料株からは3千番台と2千番台もじっくりと!!!

           天馬★BBS ご参加案内

今日もよろしく!

2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年07月16日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。