スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8923:トーセイ、1916:日成ビルドetc

お疲れっス!

NYダウはテクニカル良化をフォローに最高値を更新。週間の失業保険申請者は増えていましたが、前日のバーナンキ講演でのQE縮小先送り期待が相場の後押しになりました。ダウ運輸株も5月高値に急接近していますので、連休中にも15542ドルを試す動きがありそうですね。

今日の日本は、先物が先行して買われた後は米金利低下思惑で弱めに推移してる円ドルが頭を抑える動きになりそうです。ゲリラ的に資金が入っている一部の銘柄を除けば、個別に積極的に資金が入ってくるのも来週になるでしょう。


☆今日の戦略
連休中にはインパクトの大きい米中経済指標が控えてますので、無茶なリスクテイクをする場面ではありませんが、連休前を理由に今日の買いを我慢した資金は 連休中に海外が下に振れさえしなければ週明けにどっと押し寄せてきますので、キャッシュが空いている人は寄りつきや引け際に打診で買うのが良さそうです。

新銘柄は来週としますが、8923:トーセイ、4321:ケネディクス、1916:日成ビルド、1813:不動テトラ
エッジ4銘柄も良い流れですので枠が空いている方は継続して追いかけてみてください。

☆今日の先物
14000付近から10日ラインの14★50付近までを集めて、半数はデイトレ。今日の場中の予想レンジは14350~14650でみています。



今日もよろしく!

2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年07月12日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。