スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

21日前の調整は歓迎!

お疲れっス!

NYダウ、SP500は前日に果たした雲抜けがサポートになって揉み合い。日本株は103円を奪回できなかった円ドルがネックになり、目先で14,000円割れを試す局面も出てきそうです。

ただし、最近の先物が外資主導で無意味な乱高下を繰り返す過程で、個別株は比較的落ち着いた流れになっていましたので、よほど加熱していた銘柄や薄商い銘柄を除けば下値は限定的でしょう。21日の選挙前に株価のハードルが上がりすぎてるよりは、弱めで21日を迎えた方が都合いいですしね。


☆今日の戦略
昨日は予想レンジはほぼピッタリ来ましたが、午後の急落は読みを外してすみません。維持率が不安な人は午後の日銀会合をきっかけに先物主導で下に振れる流れに備えて、朝のうちに多少ポジションを落として置いて下さい。維持率に問題がなく、キャッシュの空いている人は、今日の寄り付き、日銀会合後、明日の午後などにポイントを分けてしっかりと仕込みを継続して下さい。


☆今日の先物
寄り値から14,150円までのゾーンを買い下がって昼前に半数は手仕舞い。午後も下落基調が続くならパラパラと拾って、場中は放置、、、、、、、、辺りで半数を外すのが良さそうです。今日の予想レンジは下振れに警戒して14★00~14450円で。

BBS銘柄もシナリオの中で!!


今日もよろしく!

2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年07月11日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。