スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外人の日本株強気は継続

お疲れっス!

NYは続伸。40日ラインを明確に上振れましたので、QE縮小に対する過度な警戒感が広まらなければ最高値トライが視界に。貨物大手FEDEXの大幅高も米経済の足場がしっかりしている事を示してますので楽しみです。

日本株は円ドルが103円台を奪回できるかどうかで目先の上値が変わりそうですが、先物が先に走って、主力、新興へと資金が流れるスタイルが継続して行きそうです。月初からの7日で3度の引けピンが外資の強気を表していますので、今日も強気続行。


☆今日の戦略
小安く始まってから大引けに向かって底堅い動きとなりそうですので、買いは前場、昼から引けに向かっては軽めにキャッシュ化を図ってください。今日のレンジは14250~14★50円、上海が振れるならプラスマイナス150円。


個別も基本は今まで通り。今日のIPO戦略は「3185 夢展望 : 公開価格2,500円の7割増し4300円くらいで寄って・・・・・・・・」のようにBBS戦略を参考にしてください。


           天馬★BBS ご参加案内

今日もよろしく!

2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年07月10日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。