スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週もよろしくお願いします

お疲れっス!

先週末のNYは続伸で40日ライン超えを達成。15200に乗せてくるまでは下落トレンド中のあや戻しに過ぎないリスクもありますが、ダウ運輸株、FEDEX、UPS辺りが底打ち感を強めていますので、20日ラインを下値圏とした最高値トライが基本路線かなとみています。

日本株にとっても、新興国金利の上昇、海外資本の流出などを踏まえれば世間で言われているほどは楽観視出来ないと見ていますが、21日の選挙でのねじれ解消が確実視されている中では消去法的に資金が向かってくる流れに変わりないはずです。

☆今日の戦略
週末のSQに向けては無意味にボラを大きくしながら下値を切り上げる流れで見ていますので、今朝のような買い先行場面では軽くキャッシュ率を高めておいてください。楽観ムードに乗って寄りから買うのも良いですが、買い下がれる枠は空けておくのが良いでしょう。


☆今日の先物
先週末は場中はじり高、夜間は米雇用統計後に一瞬鋭角に上がった後 高値持合になりましたので、安く買えている玉も多少は残してもらっているかなと思います。

本日も14,★00を試すようなら追加で利入れをかけつつ、一部はSQ値15,000トライも頭の片隅においてホールドして下さい。本気買いを入れるタイミングではありませんが、値頃感でショートで入るくらいなら軽めのロング積み増しで取り組んで下さい。


BBS銘柄も軸は同じ。

中長期用として今日からのVIVA☆新銘柄も仕込みはじめたいですね。

エッジでは、ポジショントークも盛んな1916:日成ビルド、1813:不動テトラを短期、5801:古河電工、6932:遠藤照明などを中期で。

           天馬★BBS ご参加案内

今日もよろしく!

2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年07月08日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。