スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VIVA☆3715:ドワンゴを中心に押し目買い

お疲れっス!

NYは複数の海外政治不安の中も、経済指標の良好さを下支えとしてプラス引け。100ドル台に乗っけてきた原油が上値指向を強めるようなら、米景気回復期待の腰折れ要因になりかねませんので要注意。日経についても踏み上げ相場が一巡した雰囲気ですので、今日明日は利確優位の弱めの地合いとなり、来週から月末に向けたトレンドが現れるでしょう。


☆今日の戦略
その新たな方向性も上となる確率が高いと見ています。

先週の急落も 火曜に「乱高下を繰り返しながらの値固め」、水曜に「逆張り」、木曜に「追証の投売りも強気で!」、金曜に「仕掛け売り終了」としてきた流れも含めて安値で買えている銘柄の回転売買を中心としながら、円安関連や5月に盛り上がったテーマ株にチャレンジしてください。


☆今日の先物
海外不安の底が知れていないので、今日は突っ込みを拾って戻りを売るデイトレ主体で。買い玉の一部は長めスパンでホールド。日中の想定レンジは13,★50~14,150円で見ています。


BBS銘柄は、VIVA☆3715:ドワンゴが狙い通りに突き抜けてきましたので、売らされないように気持ちを強く持ちながら、他の銘柄とともに踏ん張っていきましょう。

エッジでは5801:古河電工、6932:遠藤照明、4825:WNI、219★を注視。


           天馬★BBS ご参加案内

今日もよろしく!

2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 


スポンサーサイト
2013年07月04日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。