スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

売り方の踏み上げによる上値模索

お疲れっス!

NYの膠着感とは裏腹に、先物は14,300円台まで上昇。こうなると来週のSQ値14,500円超えも視界に入ってきます。上昇速度の激しさはしっくりきませんが、元々が勢い重視の過剰流動性相場ですので 5月までのようなテクニカル無視の買うから上がる展開を意識しておく必要がありそうです。

☆今日の戦略
安値で買えている銘柄の押し目買い、吹き値売りで利を伸ばす事を優先しながら、円安関連、TPP関連、、、、、、、、、、などにも視野を広げていきたいですね。


☆今日の先物
今日も売り方の踏み上げによる上値模索になりそうです。楽しみ範囲の買いでデイトレを狙うのが基本になりますが、14500円超えで勢いが増す事も頭において玉の一部は長めスパンの回転も意識して下さい。日中の想定レンジは13,900~14,300円で見ています。


提唱銘柄はVIVA☆3715:ドワンゴ、VIVA☆3765:ガンホーで短期値幅狙いをススメながら、月曜からのVIVA☆6千番台、今日からのVIVA☆新銘柄で長めスパンにも対応して下さい。


           天馬★BBS ご参加案内

今日もよろしく!

2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年07月03日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。