スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VIVA☆3715:ドワンゴ、VIVA☆3765:ガンホー!

お疲れっス!

NYは20日、40日ラインをネックに頭を抑えられる動き。「QE縮小を時間の経過とともに織り込んだ後は業績改善を盾に一段高を狙う」というのがコンセンサスになっていますが、テクニカルは市場の楽観論ほどは改善されていない事は頭においておきたいですね。

日本株は一時の総悲観から解き放たれ、今日にも14,000円台回復を狙わんとしています。先月の下げも上昇トレンドの中の押しとお話してきたように、上がる事自体は違和感はありませんが、反騰期の最初に買われる瞬発力のある銘柄を取り逃しても、その後に続く実力派銘柄で挽回は効きますので攻め急ぎには注意して下さい。


☆今日の戦略
テクニカル上は14,000~14,100円辺りに節がいくつか存在しますので、今日も13,900円以上では買わずに小口で回転をかけるスタイルを継続。


☆今日の先物
売り方の踏み上げはまだ数日は続きそうですので、ロング主体はそのまま。ただし、↑からも本気で売り買いする価格帯じゃないので楽しみ範囲のデイトレで取り組んで下さい。日中の想定レンジは13,★00~14,100円で見ています。

BBS銘柄は、短期狙いの中心としてきたVIVA☆3715:ドワンゴ、VIVA☆3765:ガンホーが昨日は揃って急騰!

回転先行ですが、先のある銘柄ですので、BBS目標を頭においてここからの押し目も拾いたいですね!

VIVA☆8692:だいこう証券ビジネス
【6/13 596円 7/1 682円 86↑ 14%高】
全体相場の大幅安でもしっかりと推移してきた効果は、これから現れるでしょう!

昨日からの新VIVA☆6千番台も押し目待ち

エッジ銘柄では5801:古河電工、6932:遠藤照明など馴染み深い銘柄に注目。

早いリスタートがカギ!

           天馬★BBS ご参加案内

今日もよろしく!

2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年07月02日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。