スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目先のNYは油断禁物。乱高下は逆張り

お疲れっス!

NYは良好な米経済指標と中国懸念の緩和で反発。ファンダメンタルズで見れ15000ドル台を回復しても良い内容でしたので、やはり需給面での調整は続いています。なので、引き続き14450ドルを試す動きに要注意ですね。

☆今日の戦略
日本株は乱高下を繰り返しながらの値固め中。今日の反発もたいした意味を持たないものになるでしょうから、前場は昨日買った分をさらっと回転しながら、週末にかけての安値買いに備えてください。


☆今日の先物
昨日の買い玉は、既に半数を利入れてもらったかと思います。残りも今日の午前中に回転をかけたら、12,900円台、12,700円台があれば買い直し。反対に13300円、13,400円では楽しみの範囲でのショートが面白そうです。想定レンジは、12,750~13,☆00円で見ています。

BBS銘柄は、VIVA☆3715:ドワンゴの買戻しを軸に、今日からの新銘柄も血気盛んに取り組みたいですね!


           天馬★BBS ご参加案内

今日もよろしく!

2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年06月26日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。