スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乱高下を繰り返しながらの値固め

お疲れっス!

NYは反落で一時は14,551ドルまで下落。中国不安の膨らみ方次第では今日明日にも下値の目処としている14,450ドルを試しそうです。その後については今の段階では複数パターンが想定されますが、基本は反転相場と見ています。

日本株については乱高下を繰り返しながらの値固め相場を想定していますので、昨日の寄り付きのような吹いたところはさらっと手仕舞い、今日のような下げ場でコツコツと拾って行きたいですね。


☆今日の戦略
↑からも今日の13,000割れは軽めに、先物主導で投売りが散発するようなら強めに攻めたいですね。


☆今日の先物
昨日の寄りからの買い玉の利入れ、ショートでのデイトレはきれいにはまったかなと思います。今日は12,900円台を中心にその後の鋭角な下落に際してもパラパラと買い下がり、半数は今日中の仕切り、引けにかけての流れが悪ければ今日中の全株仕切り、流れが良ければ半数はオーバーナイト。想定レンジは300~600円で見ています。


BBS銘柄は、先週から仕込みを始めていたVIVA☆3715:ドワンゴが、昨日は一時ストップ高まで買われて初動の動きを示してます。

この勢いにのるためにも、昨日からの新VIVA☆3600番台もコツコツと安値を拾って置いて下さいね!!

エッジでは4813:ACCESSの突っ込みがあれば、、、、、!


           天馬★BBS ご参加案内

今日もよろしく!

2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年06月25日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。