スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週もよろしくお願いします

お疲れっス!

週末のNYは反発。ただ、41ドル高は前日の急落に比べて戻りの鈍さが目立ちますし、ダウ運輸株指数は続落ですので14,450ドルまでは下値余地があるとみておきたいですね。

日本株は6月SQ値12,668円を割り込むようならあっさり12,000円前半までで値を崩す可能性がありますが、先行して売られていた反動もありますのでNYに比べれば底堅く流れるでしょう。


☆今日の戦略
↑からも今週は強烈なリバ相場ではなく乱高下を繰り返しながらの値固め相場を念頭においた組み立てへ。なので、本日想定される上昇場面ではさらっと手仕舞い、下げている場面だけを買うスタイルで取り組んで下さい。


☆今日の先物
今週も基本は安値買い吹き値売り。都議選での自民圧勝で寄りからご祝儀的に吹くようなら買い玉の利入れとともに、遊びの範疇のデイトレ目的でショートをエントリーするのが面白そうですね。本命は明日以降の安値買い。想定レンジは300~450円で見ています。

BBS銘柄は、先週からのVIVA☆3700番台、本日からの新VIVA☆3千番台を中心に、先週末の突込みを狙った4813:ACCESSも要チェック!



           天馬★BBS ご参加案内

今日もよろしく!

2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 

スポンサーサイト
2013年06月24日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。