スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NYは上昇トレンド内の調整まで

お疲れっス!

NYは続落で14,800割れ。50週線が14000ドルに乗っかってからの急落をイメージしていましたので思ったよりも早かったと感じていますが、16,000ドル超えには日柄調整だけでは足りないので、FOMCを使って値幅調整をかけてきたかなとみています。理想とするシナリオは何度かお話してきた14,450ドルまで調整、その後の上値追い。

今日の日本株については、弱材料に反応しやすい市場心理から売り優勢で始まった後、大引けにかけても安値圏でのヨコヨコの動きになりそうです。SQ値を割って引けるなら来週はもう一度下値固めを意識しなければなりませんが、そうはならずにジリジリと下値を切り上げる展開を中心で見ています。この辺は週末にもう一度洗い直す予定ですので、今日は短期的な乱高下に耐えられる体勢で取り組んで下さい。


☆今日の戦略
キャッシュを空けるなりLC条件をきつめに設定するなりで下振れに備えたら、今日も安値買いスタイルを継続。

エッジとしてあげている4千番台は7万円を割れるなら、長めの資金で拾っておいて下さい!


           天馬★BBS ご参加案内

今日もよろしく!

2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年06月21日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。