スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安値買いスタイル続行!

お疲れっス!

NYは206ドル安の15112ドル。FRBの出口戦略の明示に反応した急落になっています。ただ、緩和縮小への思惑と景気見通しの改善を受けて円は値ドルで96.50近辺まで売られていますので、今日の日本株は売り先行から一通り下げた後は大引けにかけて底堅い動きになると見ています。

半年続いた上昇相場の調整が1ヶ月で終わると考えるのは都合がいいので、キャッシュを空けるなりLC条件をきつめに設定するなりで下振れに備えたら、押しはコツコツと拾って行きたいですね。


☆今日の戦略
個別も日経もテクニカルの良化が目立ってきていますので、今日も安値買いスタイルで取り組んで下さい。


☆今日の先物
寄りから10時くらいまでの間の下げを使って、昨日の利入れ分を買い直し。引けにかけても13,050円くらいまでを目安に買い向かい、リバ時には軽めに回転をかけてください。


BBS銘柄は、VIVA☆8692:だいこう証券ビジネスが良い感じ。

VIVA☆2銘柄、エッジでは4819:デジガレ、7270:富士重工も注目。


           天馬★BBS ご参加案内

今日もよろしく!

2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年06月20日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。