スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VIVA☆8692:だいこう証券ビジネス、3092:スタートトゥデイ、4819:デジガレ

お疲れっス!

NYは15,300ドル台まで上昇。円ドルも95円台を回復してきましたので、今日の日本株は買い先行後に膠着感が強まると見ています。FOMCについては突拍子もない結果にはならないでしょうから、需給の都合で上下の理由付けにされるまでとなりそうです。この1ヶ月の下げで需給調整がついていれば上、付いていなければ下。

テクニカルが良化している個別が増えている事や、今日陽線で引けられれば日経も形が良くなってきますので安値買いに戦略のバイアスをおきたいですね。上値飛び乗りはご法度。


☆今日の先物
寄りからの堅調局面では買い玉の一定数を利入れ。引けにかけての押しは13,000円前後を中心に強気で。5日線割れは早め手仕舞い。今日の想定レンジは250~500円で見ています。

BBS銘柄は今日からのVIVA☆新銘柄、VIVA☆8千番台VIVA☆8692:だいこう証券ビジネスを、シナリオを頭において丁寧に対処しながら、需給改善に備えていきましょう。


エッジでは、買い指しに触れないまま上がり始めてしまった8166:タカキュー、流れが良くなっている3092:スタートトゥデイ、4819:デジガレなどを継続しながら、2370:MDNT、3386:コスモバイオ、7707:PSSなどについてはお役御免の利入れ優先で。

           天馬★BBS ご参加案内

今日もよろしく!

2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年06月19日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。