スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫の目のように変わる相場展

お疲れっス!

6月限SQ値は12668.04円となりました。

NYはイメージ通り、横ばいを続けています。
このまま硬直状態が続き、50週ラインが14000ドルに乗った辺りで再度急落があり、上昇トレンドの押し目を形成すると見ています。なので、横ばいに慣れてきた頃に注意をしたいですね。とは言え買いであることは間違いないと信じています。

日経については、テクニカルではひとまず押し目形成に動く形となりました。これまでの上昇の半値押しである12090円をタッチしに来る可能性も無くはないですが、4週連続陰線となり節目タッチとなっていますので、今週はリバウンドの週になるでしょう。

ただし、戻れば戻り売りも出てきますので、戻り売りが出た際にフットワーク軽く逃げられるようにはしておきたいですね、日経も値幅調整+日柄調整が必要なハズですので。


☆今日の戦略
リバウンドはそれなりに強烈でしょうが、猫の目のように変わる相場展開もありえますので、ココはできるだけ高値を掴まないようにしたいですね。行っちゃったと思ったら無理に動かずにしましょう。


スポンサーサイト
2013年06月17日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。