スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FOMC後への備え、、、、!  byテル

お疲れ様です!

最近、全国各地の資産家層からの債券投資へのご相談が増えてるため日夜バタバタしています。おかげさまで移動時間中に張り込んでいるパズドラの腕は上がりましたが、サッカー日本代表がイラク戦に勝ったことは今知りました

最近天馬さんに任せっぱなしでしたので、気合を入れて生きたいところですが、、、、昨日の日経は800円超の暴落。今日は反発しそうですが、来週も一難去ってまた一難となりかねない状況なので、派手なお話もしにくい状況です。

久々の登場でいきなり天馬さんに丸投げする格好ですが、今日のところは以下のようにキャッシュを空けて米FOMC後の大きく振れる場面に備えてください!

今朝の天馬さんのBBSコメントは、、、、!

   

NYは反発。やはり週内はレンジ相場を続けて、来週のFOMCあたりが14450までの下げ基調を明確にするか、15,500オーバーを狙ってくるかの分かれ目となりそうですね。

日本株についても円相場の腰が落ち着かないままではSQ後も波乱含みの流れになりそうです。なので、今日も極端な上下バイアスはかけずに出来るだけ柔軟な構えを維持してください。


☆今日の戦略
リバウンドは千差万別になりそうですが、基本は戻りを売ってキャッシュを空け、FOMC後のトレンドに順張るスタイルで。VIVA☆銘柄については強気継続。

~ ~

~ ~

(以上)

BBS銘柄も無理に乱高下銘柄には付き合わないスタンスできています。今はコツコツと仕込みを入れておきたいですネ 

エッジ銘柄では6256:ニューフレア、7725:インターアクション、3667:enishに注目しています



上がってから買うか、買ってから上がるか

          天馬★BBS ご参加案内

では 今日もよろしくお願いします!
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 

   
スポンサーサイト
2013年06月14日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。