スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極端な上下バイアスはかけずに出来るだけ柔軟

お疲れっス!

NYは15,000割れ。目立った材料がない中を需給調整で続落となりました。週内はこのまま様子見で流れて、来週のFOMCあたりが14450までの下げ基調を明確にするか、15,500オーバーを狙ってくるかの分かれ目となりそうです。

コメンテーターから見れば予想のし甲斐がある相場でしょうが、現場のディーラー連中にとっては数分後、数時間後の読みに四苦八苦している環境ですので、我々も極端な上下バイアスはかけずに出来るだけ柔軟な構えを維持したいですね。


☆今日の戦略
↑からも、平常時は押し目買いに重心をおきながら、急落時は買いはスルーしてポジションを調整する順張りスタイルで。吹き値は回転重視。


BBS銘柄も、今日からの新VIVA☆銘柄や、エッジの6256:ニューフレア、7725:インターアクションなどの安値を虎視眈々と!!


情報で逆転劇へ!!

           天馬★BBS ご参加案内

今日もよろしく!

2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年06月13日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。