スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下に振れるならがんばりすぎずに順張りで

お疲れっス!

NYは日米金融緩政策への警戒心から116ドル安。今日の日経は円高警戒で売り先行後、13,000円での抵抗感を確かめながら上下に250~300くらい振れる流れになりそうです。

その方向は上の確率を高く見てますが、昨日の先物でも節目と考えていた13,200円をあっさり割れるようなひ弱さを見せていますので、無理に逆張りで買い向かってくより再度キャッシュを高めて底打ちが確かなものになるのを見定めてから買いたいですね。


☆今日の戦略
今週の順張り指針からも、今朝の急落は無理にがんばらないでポジション縮小。キャッシュを高めてた方は継続して待ちの構えで。


☆今日の先物
昨日の買い下がりも13200割れでロスカットとなりすみません。↑からも13,000円割れは買い有利でみていますが、再度12,600円台突入も想定しておかなければならない状況ですので、売り買いいずれにしても遊びの範疇での小掬い狙いで入って下さい。


個別は間の悪さから回転が効きにくくなっていますが、まずはVIVA☆8900番台や、エッジの7725:インターアクション、3667:enishなどで閉塞感の打開を図りたいですね。

情報で逆転劇へ!!

           天馬★BBS ご参加案内

今日もよろしく!

2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年06月12日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。