スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は順張りが基本

お疲れっス!

NYは小幅安。スタンダード&プアーズが米国債見通しをネガティブから安定的に引き上げたのは驚きましたが、市場が反応したのは朝方だけ。ダウ運輸株も伸び悩み、いかに今の相場が需給重視の金融相場かを裏付ける結果になりました。

昨日の日経は今年最大の上げ幅を記録。12,800割れからアルゴ主導で12,548円まで下値を探ってからの切り返しですので、13,200円辺りで底堅さを示せるようならあっさり14,000円も回復できるとみています。


☆今日の戦略
今週は堅調地合いで買って、急落はロスカットする順張り中心。昨日拾った分は軽く利入れに回るのも良いですが、1ヶ月後に振り返った時に大底買えてたなとなる可能性があります。なので、日銀金融政策決定会合後もリバウンド基調が続いているなら買い増す、再び13,200円を割り込んでくるなら買値無関係に一度外す感覚で取り組んで下さい。


☆今日の先物
個別株と同じように順張りが基本。13,400台から13,250円までを拾って、13,700~13,900円台で3分の2くらいを利入れるスタイルで。13200割れはロスカット。

昨日からは新VIVA☆銘柄2本同時仕込みをスタート!

エッジでは4819:デジガレを再注目!


情報で逆転劇へ!!

           天馬★BBS ご参加案内

今日もよろしく!

2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年06月11日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。