スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買戻しパワーが充填

お疲れっス!

先週末のNYは200ドル超の上昇。14450ドル辺りまで調整したからの上値模索を理想と考えていますので、危なっかしい状況に変わりはないですが、ダウ運輸株が先月下旬の水準にまで切り替えしていますので あっさり高値を更新するシーンも頭には置いておきたいですね。

日経は先物での12,290円までの下げで買戻しパワーが充填されてますので、目先で戻りを試した後13,000円をキープできるようなら再度、14,000円オーバーを試す展開になると見ています。


☆今日の戦略
今週は堅調地合いで買って、急落はロスカットする順張り中心。なので、今日は打診で拾って、明日の日銀金融政策決定会合後もリバウンド基調が続いているなら買い増すくらいの感覚で取り組んでください。


☆今日の先物
先週末の買い玉はしっかり利が乗ってきそうですね。前場中に軽く利入れたら、残りも12,900円に逆指値を入れ、13,000円台はパラパラと拾うのがお勧め。今日のレンジは250~400円で考えています。


今日からは新VIVA☆銘柄2本同時仕込みをスタート!

情報で逆転劇へ!!

           天馬★BBS ご参加案内

今日もよろしく!

2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年06月10日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。