スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャッシュを高めて来週勝負

お疲れっス!

今日の日経は円相場が一時95円台まで上昇した警戒感で売り先行で始まりそうです。12600台まで売られるなら、一昨日の13,700円までのリバで減退した潜在的買戻しパワーも復活してきそうですが、東京時間中の反発力には疑問が残ります。


☆今日の戦略
NYが見通し通りに売られながらの日本株安なら買い場探しを中心に取り組みたいですが、NY調整の可能性が残ったままではリスク管理を考える必要があります。なので、今日の下げも無理に買わずにキャッシュを高めて静観。


☆今日の先物
ナイトセッションで12,290円まで下振れましたので、現物に比べれば先物の需給整理は進んでいると見ています。基本スタンスは買いのまま、東京時間の下げをパラパラと拾って、NY時間からの乱高下に順張りで入るのが効果的でしょう。

ただ、今のハイボラでは5連勝後の1敗でチャラになってしまいかねないので、相場の落ち着きを待つか、オプションでヘッジをかけながら小救いでコツコツ取り組むのが良さそうです。今日のレンジも500円前後を見ています。


↑からも個別株もキャッシュを高めてください。今日の下げで買いの選択肢はグンと広がるとみていますので、来週は攻めに転じていきたいとおもいます。
スポンサーサイト
2013年06月07日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。