スポンサーサイト


買い戻しパワー減退に注意

お疲れっス!

NYは200ドル超の下落。週初めにお話したレジスタンスからは、14850、その下の14450ドル前後までは警戒しておきたい流れになっています。

日経は13200円辺りできちんと調整をこなしてからの反発が理想でしたが、昨日一気に13,700円まで吹き上がってしまったために、下げに勢いがつく格好になりました。


☆今日の戦略
前場の突っ込みは買いに行きたいですが、昨日のリバウンドで潜在的な買い戻しパワーをだいぶ使ってしまった可能性があるので、今日の怖いところを買ったけど反発はイマイチだったよねという展開を警戒しています。

なので、キャッシュポジションを空けながら買うか、LC条件をきびしめに設定するかでもう一段の下値を買うことも想定しながら取り組んで下さい。


☆今日の先物
昨日の寄り付き近辺での買いは13700台までの上昇で上手く回ったと思いますが、その後の下げが想定レンジをかなり逸脱してしまったので、往って来いかそれ以上のLCになってしまったかと思います。すみません。

今日も下がる分だけ反発力が蓄積されると見ていますが、↑からも安値から直ぐに、、、、、、、円レベルのリバを期待するにはパワーが充電されていないと見ていますので、12,☆00円台までの深押しを狙いながら、反発時は欲張りすぎずに50~100円の値幅で利入れを優先するのが良さそうです。

VIVA!

情報で逆転劇へ!!

           天馬★BBS ご参加案内

今日もよろしく!

2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年06月06日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
