

陽線からリバウンドへ

お疲れっス!

昨日の日経は271円高、先物は夜間で13,700円台まで浮上する場面もありました。
13200円タッチ、デッド・キャット・バウンス((死んだ猫の跳ね返り=市場下落後の一時的な反発))のリスクは残っていますが、「一本の陽線」を残せましたので、ひとまずはリバウンドと見ています。

上値のハードルは、14070円、14380円の順に見ていて、ここをスムーズに抜けるなら14★95円がターゲットになりそうです。


☆今日の戦略
↑からも13,200円付近での目先売り一巡を前提とした強気スタンスを継続。空売りは増やさずにキャッシュポジションの維持で下値リスクに備えたら、押し目買いで取り組んで下さい。


☆今日の先物
昨日の寄り買い分は、半数のデイトレ、半数はオーバーナイトしてもらってるかと思います。14,000円トライの条件とみていた長めの陽線が残りましたので、利入れはパラパラとこなしながら、13500~13★★0辺りでの押し目買いに注力していきたいですね。今日のボラは200~350円で見ています。


VIVA!

情報で逆転劇へ!!

           天馬★BBS ご参加案内

今日もよろしく!

2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
2013年06月05日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
