スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経の陽線待ち

お疲れっス!

NY市場は、経済指標の悪化に対して流動性維持期待が勝って138ドル高。かろうじて20日ラインは回復してきましたが、昨日話した14450ドルまでの調整はあると見ておいた方が良さそうです。

日経については、13,200円台で目先の売りは一巡して、日柄調整をこなしてからの高値取りが中心。ただ、円高とNY安が交代で売り材料視される事や、昨日先物であっさり13,000円を割れたように、12800円をも割り込むとアルゴリズムで一気にロスカットが出る流れには注意したいですね。


☆今日の戦略
余力を残すか空売りの継続によって一段安を警戒しながら、↑からも13,200円台は強気で。

☆今日の先物
昨日は寄り付きからの売り込みが甘かった影響で、ナイトセッションにかけてダラダラ売られました。ただ、一本の陽線で14,000円手前までのリバウンド相場入りが期待できる環境なので、今朝も買いで入り、引け味が良い場合は半数利入れ、半数ホールド。悪い場合はロスカットで出直すのが良さそうです。

VIVA☆銘柄は、VIVA☆4321:ケネディクス(空売り)、VIVA☆6727:ワコムともにBBS提唱イメージで。

エッジからは、5208:有沢製作所を回転重視で継続、4571:ナノキャリアは今月下旬までの期間で仕上げたいですね。

VIVA!

情報で逆転劇へ!!

           天馬★BBS ご参加案内

今日もよろしく!

2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年06月04日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。