スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NY市場はヘッド&ショルダー形成

お疲れっス!

先週末のNY市場は急落となりました。先週末の急落でヘッド&ショルダー形成と考えています。人によっては15000ドル割れないとヘッド&ショルダーではないという人もいるかと思いますが…

下値のメドとしては、以下がレジスタンスラインです。
----------------------
① 14850ドル前後
② 14450ドル前後
③ 13750ドル前後
④ 13350ドル前後
----------------------

②までは来ると見ています。
デッド・キャット・バウンスになる可能性もありますので、短期の利益確定も視野に入れたリバウンド狙いであれば14500ドル割れで買いに動いても良いでしょう。

日経は13200円台で踏みとどまって横ばいになるかな?と考えています。まだWトップの形成はしていませんので、13200円台で踏みとどまって調整後に高値を取りに来て抜くイメージですね。

ということで前述のNYのようなイメージで買いに動くのは13200円台で。

ちなみに12800円割れるとアルゴリズムで一気にロスカットが出るでしょうから、、、、、、

 ~ ~

 ~ ~

☆今日の戦略
買うべきプライスが来るまでは待つのみ。


☆今日の先物
ギャップダウンからスタートして13200円を確認に行くようなら明日が十字線で買うポイントになりそうです。ギャップダウンでスタート⇒50円程度下がるも反発なら14000円は前後まで行くと見ています。日計りできるなら売りでも買いでも200円前後は取れそうですね。

BBS銘柄は、↑からも13200円という値段帯を頭におきながら、短期の売りと中期の買いを。

エッジ銘柄では5208:有沢製作所、ブルーチップ銘柄の押し目買いに注目。


VIVA!

情報で逆転劇へ!!

           天馬★BBS ご参加案内

今日もよろしく!

2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年06月03日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。