スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戻り売り、急落ならこまめな利入れ

お疲れっス!

NYは前日の債券売り、株買いの巻き戻しで反落。ヨコヨコの調整から16,000ドルを試す流れも考えては置くべきでしょうが、値幅調整なら14,500、少なくとも40日ラインの14,900ドル近辺までは下げうるとみています。

日本株は、ドル/円にしてもNYダウにしても下方向に振れた局面でこそ敏感に反応しそうです。なので、少なくともあと1回は13週線13,513円での下値抵抗力を試すでしょうし、ここを割り込むなら13,000円もあると見ておきたいですね。


☆今日の戦略
短期的に見れば買いでもいけますが、1,2週間単位で見れば戻り売りで良かったよねという流れになりそうです。昨日のようなリバウンド時には戻り売り、今日のような下落時には短期回転狙いパラパラと買い下がるのが有効でしょう。


VIVA☆銘柄は売り2銘柄が中心、今日からは買いも新たに!

☆今日の先物
昨日はターゲットプライスとした14,600円に届いていないので売りそびれましたが、今日も場中に14,400円台まで振れれば薄めにショートでエントリー。なければ無理に売り買いしない方針でいいと思います。想定レンジは250~400円の広範囲を想定。

情報で逆転劇へ!!

           天馬★BBS ご参加案内

今日もよろしく!

2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年05月30日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。