スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショート中心

お疲れっス!

NYは休場。日本市場はリスクオフの動きが続き、先物では13,680円まで売られるシーンがありました。目先は連休後のNY株式市場の動きが注目され、ここで波乱がなければ戻りを試す展開になりそうです。

ただし、その反発もどっしりとしたリバウンドというより、一瞬上がってチャートだけ整えたら再度下値を試すする形になるかなと見ています。

☆今日の戦略
今日の14,000円割れを慌てて売る必要はないですが、無理に新規買いはせずに、気持ち悪いと思ったものはポジションの整理を進めた方が良いでしょう。昨日は新興に底売りの兆候がありましたが、長続きするとは思えません。


☆今日の先物
本気買いは避けて、リバをショートで薄めにエントリーしていくのが無難。想定レンジは250~400円の高ボラを想定しています。

BBS銘柄は、ショートを中心に、TPP関連をワンチャンス狙いで。


VIVA!

情報で逆転劇へ!!

           天馬★BBS ご参加案内

今日もよろしく!

2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年05月28日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。