スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルーチップ相場!?

お疲れっス!

先週は、米国のQE3の縮小が米国のみならず世界のマーケットに影響を及ぼしました。今回のQE3の縮小はリーマン・ショック後の金融相場の一つの区切りを意味しています。今回の件で金融相場が終わり業績相場が来るとは思っていませんが、マーケットの顔つきが変わる事は間違いないでしょう。

調整後に業績を加味した相場展開になるならブルーチップ相場になるでしょうし、相変わらず金融相場のままで走るならこれまでと銘柄選別は変わらないでしょう。個人的には前者になっていくと見ています。

今週の展開ですが、戻りは当然あると思いますが、ココの戻りは逃げ場と考えるプレイヤーが多いでしょう。いくら値幅はデカイとはいえ、これまで5ヶ月連続で上昇してきているのが1周間で調整できるはずもないと考えるのが通常でしょうから。
NYは14500ドル近辺への調整を考えています。その後レンジになってくれれば良いですが、ならない場合は13670ドル前後も試す展開になってしまいそうです。

調整後に上昇していくことは信じて疑っていませんが、NYが向かい風になる以上は日経もいくら出遅れているとはいえ、同様に向かい風になってくるでしょう。GSは売りそびれているのか、レポート出してましたけどね(笑)

☆今日の戦略
日経は出遅れていますのでNYの調整を横目に上昇する可能性がないとはいえませんが、NYに追随していくと考えるのが妥当でしょう。無理に新規買いはせずに、慌てて売る必要もないですが、気持ち悪いと思ったものはポジションの整理を進めた方が良いでしょう。


☆今日の先物
2日間の下げを考えれば戻りはあるでしょうが、終われば十字線になる可能性が高いでしょう。明日の想定レンジは200~250円の高ボラを想定しています。

VIVA!

情報で逆転劇へ!!

           天馬★BBS ご参加案内

今日もよろしく!

2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 

スポンサーサイト
2013年05月27日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。