スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンワインドによる急落

お疲れっス!

昨日の日経は強烈なアンワインドで16,000円付近から14,400円台まで急落。アルゴ主体の相場の恐ろしさが露呈する一日。ボラが大きい売り優位の動きになるという昨日の読みははまりましたが、その読みを完全に上回る暴落となりました。スミマセン。

NY市場に動揺は見られませんでしたので、今日は戻りを試す一日となりますが、一旦落ち着きたい市場心理とは無関係にアルゴは作動しますので、今日一日は無茶な売り買いは避けてください。ここで無理をしなければ、またエスカレーターによるような上昇トレンドが現れますので。

☆今日の戦略
気合を入れた逆張りで投資スタイルをおかしくしてしまうなら、ポジションを整理したら様子見に徹するのもいいでしょう。↑からも怖い場面の売り買いは他所様に任せておいしいところだけを頂く意識で。


☆今日の先物
昨日の13,990円で底は打っているでしょう。ボラは400~500円くらい出ても不思議はなく、余裕のある方は買い下がっていきたいですが、証拠金も引きあがってますので無理をする場面ではありません。今日だけは基本見送りで。

個別株は新IVA☆空売り銘柄で、目先のアンワインドを利用しながら、底打ち確認後の買い銘柄へとバトンをつないでいきましょう!

手短かですが、今日の張り切って!!

VIVA!

情報で逆転劇へ!!

           天馬★BBS ご参加案内

今日もよろしく!

2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年05月24日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。