スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先物15,500円ワンタッチ後の調整にケア

お疲れっス!

NYは一時15,400ドルを突破。日経先物はナイトで15,500円まで一段高していますので一区切り付きそうな雰囲気ですが、利入れバイアスが乏しいようなら上値追いを続行させる勢いですね。

ただし、日米ともに過熱感が著しいので一発の急落で1,2か月分の利益を吹き飛ばすリスクがありますので、一定のキャッシュ維持やLCラインを遵守などケアも忘れずに取り組んで下さい。


☆今日の戦略
新興銘柄の押し目買いを中心に攻めながら、日銀金融政策決定会合後の復活を期待して、、、、、、、も拾ってみたいですね。主力については手落ちになっていますが、6501 日立、7011 三菱重工、5801 古河電工など何度か取り上げてきたものの押し目買いが面白そうです。


☆今日の先物
昨日の15,500円は惰性と呼ぶには強烈な上げになってます。スミマセン。ただ、依然としてまともに買える状況ではないのでデイトレを中心に回して下さい。今日の想定レンジは前場が70~150円、午後は先物しだいで250円程度、夜間はバーナンキ議長の議会証言次第で、、、超までボラが高まると見ています。


BBS銘柄は、VIVA☆8914 エリアリンク をBBS提唱戦略で取り組みながら、VIVA☆3843:フリービットなど新興ネット関連を押し目買い。


エッジ銘柄では、今晩のNYに絡めて5108 ブリヂストン、9107 川崎汽船なども注目したいですね。

           天馬★BBS ご参加案内

今日もよろしく!

2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年05月22日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。