スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15,155円が視野に!

お疲れっス!

NYは15200台まで上昇。ダウ運輸株の高値更新が市場の景気改善期待を示していますので、更なる上値模索も意識したいですね。今日の日経は、NY高と120円まで上昇しているドル/円をバックに15,000円台を覗く強気相場へ。14,600円台で次のターゲットプライスとした15,155円もあっさり抜く場面も想定。


☆今日の戦略
さすがに主力は上値が重くなってくる頃ですし、新興も今月1,2週目ほどの勢いはなくなってくるでしょうから、明確な押しを待って買い始動するか、損切りも頭に置いた割り切り売買のどちらかのスタンスで。

BBS銘柄は、昨日テル君が説明してくれたようにいい感じで来ています。

月曜からのVIVA☆3843:フリービットもまずは7%高!!

これらの流れを生かしながら、新規買いは昨日からの新VIVA☆銘柄を中心に取り組んで下さい。
   
            天馬★BBS ご参加案内

今日もよろしく!

2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年05月15日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。