スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7725:インターアクション

お疲れっス!

NY市場は15000ドル前後での値固めの様相を呈してきましたので、このままヨコヨコの調整もありえそうですが、20日ラインまで下げるだけでも相当のインパクトになる事には注意してください。

日経については焦点の一つとしてきた「月内14601円トライ」が見えてきました。来週の見通しは週末にまとめますが、値頃感に捉われずに上値を見てきてくれた人にはしっかりと結果がついてきそうですね。


☆今日の戦略
SQ後の需給陰転に注意して寄り付き後の上昇で軽く利入れをかけたら、頭と尻尾はくれてやれの感覚で、余計な売り買いは最小限に。


☆今日の先物
↑からも14,500円台では買い玉の利入れを計りながら、来週の相場に備えて静観するのが基本。あえてのデイトレなら、昨日夜間の14,100円台までの下げで買い方の調整は済んでいると見ていますので、買いエントリーがお勧め。

個別銘柄については、

VIVA☆6974:日本インターが情報通りに連休明けから動きを変えています。今日は目標株価を頭においた売買を。

新VIVA☆7700番台として水曜日に仕込んだVIVA☆7725:インターアクションも、5/8 48,700円から5/9 63,000円となり、2日で14300↑ 29%高になってます。

●●万円オーバー目標は変わりませんので、博打できる人は押し目買い、吹き値売りを続行してください。


VIVA☆4819:デジガレはこんなところでは終わらないでしょう。提灯筋が大挙して買ってくるなら利入れ、逆は買い。

今週は回転がしっかり効いたので、来週からは積極的に新VIVA☆銘柄を仕掛けていく予定です。

VIVA!


毎月5日~15日の間にスタートするのが費用は一番低価です。
   
            天馬★BBS ご参加案内

今日もよろしく!

2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年05月10日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。