

6728 アルバック、6974 日本インタ 、、、!!!

お疲れさまです!

5月2週だというのにまだ肌寒い朝ですね。こうも涼しいと「作物は大丈夫かな?」と心配してしまいます。ただでさえガソリンが上げてるのに、穀物価格まで上がった一般消費は落ち込んでしまいますからね。TPP推進派にとっては御の字???

さて、NY市場は連日の高値更新。日本市場も外資の買いが断続していますので、今日も穏やかな一日となりそうです。

個別も相変わらずの活況。

それにしてもBBSで4/30 2,878円にご紹介があった3667:enishは昨日もストップ高!ついには6350円まで上昇しています!!!

こういうのが一本あると楽ですよね 

今朝のBBSでの天馬コメントは、、、、!

    

NY市場は場中利入れをこなして引け味を締める上値模索トレンドを継続。例によって調整不足の気味の悪さは変わりませんが、とりあえずは目先ボックスの天井を探る動きが続きそうですね。

日経については、円相場お構いなしで上値をトライしています。急速な円安の撒き戻しがあるスピード調整に突入しますが、そこも買える頭とキャッシュを用意したらゆったりと上げ潮に乗り続けていきましょう。

相場展望の焦点が、「今月中に14601円を取れるか」と「14000円台で安定できるか」の二点にあるのは変わりません。

☆今日の先物
昨日の高値が今日の安値となるような、売り方にとっては息継ぎが出来ない上昇基調になっています。デイトレなら今日の14,200円台も買いでの確度が高いと見ていますが、基本的には無理に売り買いする必要はない一日となりそうです。

(以上)

BBS銘柄も、6727:ワコム、3667:enishに続くべく、、、、


VIVA☆4819:デジガレ
【4/19 329,500円  5/8 407,500円 78000↑ 23%高】
「連休明けからは新たにの参入も確認されているようです」とのお話通り、昨日は一段高から40万円台まで上昇  

最高値447000円オーバーも通過点とした、、、、、、狙いで。利入れも交えながら、押しは淡々と拾っていきたいですね。


VIVA☆6728:アルバック
【4/11 767円  5/8 900円 133↑ 17%高】
あとは決算を天秤にかけながらゆったりと、、、、


VIVA☆6974:日本インター
【4/17 128円  5/8 139円 11↑ 8%高】
まだ多くはお話できませんが、、、「いよいよ始まっています」 


昨日からの新VIVA☆7700番台も、即日12%高!! 


3667:enish、3666:テクノスJの次の銘柄も出てくるようなら、絶対に拾いたいですね!!!


上がってから買うか、買ってから上がるか!

          天馬★BBS ご参加案内

では 今日もよろしくお願いします!
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 

   
2013年05月09日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
