

13,982円が目前に!

お疲れっス!

NYは上下幅80ドルの小動き。調整局面入りは不可避と見ていますが、株価対策を発表したアップルやコーニング、AMD、マイクロソフトなどハイテク株のがんばりダウ運輸株指数の下げ止まり兆候は素直に歓迎したいですね。

☆今日の戦略
明日までは気まぐれな短期需給に振り回される展開になりますので、飛び乗り即降り中心の人はエッジ銘柄での回転重視、それ以外の人はキャッシュに余裕を持たせたら、持ち株の押しをサラッと拾うスタイルで取り組んで下さい。

☆今日の先物
昨日は夜間で13,940円まで上昇。13,000円そこそこの時点から意識してきた13,982円は目の前になりました。一見ショートでも通用しそうなボラティリティでしたが、ロングショートで取り組んだプロ投資家よりも、買いスタンスの軸が一本通っていた一般投資家さんの方が俄然成果は良かったはずです。

というわけで、今日も13,982円を意識しながら持ち玉をパラパラと利入れ。新規の売り買いは、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。今日の想定レンジは120~200円程度と見ています。


そのエッジ銘柄では、おなじみ6727:ワコム、6923:トーセイ、9107川崎汽船を継続的に取り組みながら、367☆も遊びゴコロで。

          天馬★BBS ご参加案内

では、今日もよろしく!VIVA!


2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
2013年04月25日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
