スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目線を振らしすぎずに

お疲れっス!

NY市場は連日40日ラインにサポートされる展開。日足ではここを死守して上値を試す動きも期待できますが、昨日も触れたように週足視点では早ければ今月後半、セオリー通りなら来月月初から2~3週間の調整に入ると見ています。

この調整が急落を挟むようなインパクトの強いものになった場合は別として、ジリジリと上値を切り下げるような調整までとなるなら、日経が13982円(3分の2戻し)を目指して動きに影響はないでしょう。現値近辺を派手に買うべき状況ではありませんが、主力銘柄を中心に下げれば買いをいれるスタイルを継続して下さい。


☆今日の戦略
中小型株のハイボラを生かすのはいつでも出来ますが、相場の上昇ムードに乗るだけで利益がとりやすい環境はそうそうありません。なので、あまり目線をぶらさないで、持ち株の押しをしっかり拾って利を伸ばすことを優先したいですね。


BBS銘柄からは、いよいよVIVA☆6728:アルバックが動意を示してきました。アノ4千番台銘柄、オーソドックス2銘柄なども始発に乗り遅れないように、、、!!!

<エッジ銘柄からは、4321:ケネディクス、6727:ワコムもシナリオの中で取り組んでいきましょう!!

          天馬★BBS ご参加案内

では、今日もよろしく!VIVA!


2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年04月23日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。