スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中身のない乱高下


お疲れっス!

NYは前日の陽線を打ち消す陰線で反落。20日ラインで踏みとどまって調整をこなすシーンもありえますが、週初からお話しているように今は調整すべきタイミングですので 素直に現在14,400ドルに位置する40日ラインまでは下がるものとしてみておきたいですね。

日経についても先物主導の中身のない乱高下を繰り返しながら、調整を計っていくでしょう。、、、、、、トライの流れは変わっていませんので、ヒヤッとする場面を待ってコツコツと取り組んで下さい。

重複しますが、、、昨日の上昇でも「攻め急がない」としたように、根を詰めて売り買いしない方がいい局面です。ボラが大きいと成功も失敗も値幅が大きくなるので、徐々にリスク感覚が麻痺して「最後の大勝負で大やられ・・・」なんてことになりかねませんの。株数も利益も腹5分~7分の意識で。

☆今日の先物
昨日の13,400円台ショートは上手く機能しそうですね。今日は前場の下げでショート乗り入れ。買いは13,☆☆0円付近までの下げも許容しながら買い下がり、反発時は利入れ先行で。今日のレンジも広めの200~350で見ています。

スポンサーサイト
2013年04月18日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。