スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

攻め急がない

お疲れっス!

NYは20日ラインを意識した157ドルの反発で、10日ライン上を回復。これで日経も幻のSQの呪縛から解き放たれる可能性も出てきましたね。

ただ、アルゴが仕切るテクニカル主導の相場であり、今は調整すべきタイミングという見方は変わりませんので、どっぷりと相場に浸かって売り買いるより、今日明日くらいまでは休息時間の感覚で取り組んで下さい。


☆今日の戦略
ハイボラを利用した逆張り。市場心理の不安はすぐには解消されませんので、高値圏で推移している銘柄の短期回転も面白そうですね。


☆今日の先物
今日の13300円台では負荷をかけすぎた買い玉の一部を整理しながら、13400台があれば日銭稼ぎのショートで。今日のレンジの広めの150~250で見ています。


BBS銘柄については、昨日の突込みを強く入った6727:ワコム、VIVA☆8千番台を中心に、今日からの新VIVA☆6900番台やVIVA☆6700番台をコツコツと!


では、今日もよろしく!VIVA!

2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 

スポンサーサイト
2013年04月17日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。