スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NY大調整は想定内も、下げ止まりの確認が先決

お疲れっス!

昨日のNYは265ドルの急落。経済指標や爆発事件などそれらしい理由はありますが、大半は日曜にお話した流れの中での調整です。ただ、同時に想定していた月内の日経の堅調、SQ値や13,981円トライついては、再考を余儀なくされていますので、今日のところは無理せずにキャッシュを高めながら下げ止まりを確認してから攻め直すようにしてみてください。


☆今日の戦略
昨日の「新規買いは待ち、利入れたいものは利入れ」提唱も、株価が伴わなかったので机上の空論となりスミマセン。しばらくはハイボラな相場が続きますので、今日の寄りから逆張っていくのも面白そうですが、灰汁抜けには少なくとも木曜くらいまでかかると見ていますので、気持ち悪く感じたらキャッシュを高めてください。

個別はみずほとワコムを軸に組み立て直し。

☆今日の先物
今日の想定レンジは12,800~13150円。ポジションがまっさら人なら、場中のリバが止まった見えたところをショートで入ってデイトレ。買い玉を持ってもらってる人は、過剰リスクの分は寄り付き辺りでLC、13,000円割れがあれば軽めに逆張って、安値から70~90円程度切り替えしたところで上値玉の一部と抱き合わせで持ち数を減らすイメージで取り組んで下さい。

では、今日もよろしく!VIVA!

2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年04月16日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。