スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダウもウィルシャー5000も過熱感   byテル

お疲れ様です!

先週のNYでNikkei225が13,300円台まで下落。寄り付き前の円相場の水準次第では、スタートから波乱含みの動きも予想されますネ。

昨年中から強気スタイルで見ていただいたいる方々には警戒感が付きまとうところですが、複数の著名アナリストのように出遅れた方々が強気一貫で名誉挽回にやっきになっているので 意外と押さないのかなとも思います。以下の天馬さんのコメントからも下がる前提で「どこで買うか」に力を注いでいきたいですネ

   

☆今週もよろしくお願い致します

まず4月限SQ値は13608.19円となりました。SQ値が幻となったことで、売り優勢の展開ではありましたが、比較的堅調な足運びだったと感じています。

NY市場ですが、ダウもウィルシャー5000も過熱感を出してきています。加えて、ダウ運輸株がWトップを形成しており、ヘッド&ショルダーを早ければ今週、遅くとも月末に試す展開になってきていますので、ここからは調整局面入りしそうです。

日経については少なくとも13981円へのトライをするでしょうから、そこまでは心配はしていません。

今のペースから考えると今のトレンドは、、、、、、、、、には一旦終わると見ていますので、まだ日経ベースであと500円程度の上昇幅はありますが、新規買いは控えめにして利入れしたいものについては利入れを優先させるようにしたいですね。


☆明日の先物
NYも振るわなかった中で、大きな動きにはなりにくそうですがへのトライはあると考えています。基本は下げている時に買う方針で。明日の想定レンジですが、150~250円程度を見ています。

(以上)

BBS銘柄では、VIVA☆銘柄はそれぞれのシナリオを念頭にコツコツと。

エッジでは4321:ケネディクス、6727:ワコム、29☆1に注目

情報・売買レンジをチェックしながら前に!

          天馬★BBS ご参加案内

では 今日もよろしくお願いします!
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 

   
スポンサーサイト
2013年04月15日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。