スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

市場の日和見を買う

お疲れっス!

NYは3週間ぶりに陽線を並べて上値模索ムードを強める結果。日経についてはさすがに13,300円どころでは売り買いが交錯してもたつきそうですが、NYが暴落するなら12,634円までの押し、暴落がなければ月内にも13,981円までのルートを駆け上がるとの見方は変わりありません。


☆今日の戦略
今日もチャートに加熱感のあるものは利入れながらも、そうでないものは買い。株価水準ばかり気にしている資金層が手が出にくい場面ですので、踏み込んだ攻めを考えてください。


☆今日の先物
今日もSQ前の利入れが出やすい環境だけに、前場の13,3☆0オーバーでは利入れや遊びのショートを織り交ぜつつ、頭の中には「月内目標13,981円オーバー」を常に置いて取り組んでください。

VIVA☆銘柄は、従来からの短期狙い2本と、昨日からの新VIVA☆銘柄を含めた中長期2本を中心に、押し目買いスタイルを続行

4/1 628円から提唱したVIVA☆3644:1stは今日の880円前後、8日で40%高でで利確!

          天馬★BBS ご参加案内

エッジ銘柄では、4321:ケネディクス、6727:ワコムをBBSイメージで継続。

では、今日もよろしく!VIVA!

2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年04月10日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。