スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

踏み込む、、、、!  byテル

お疲れ様です!

ドル/円はいよいよ100円までのカウントダウン 政治の力を改めて認識させられるリスクオンが続いていますね。

米アルコアの決算はマイナス評価になっていますが、場中のプラス分の反動程度なので、今日も買いが優位な流れとなりそうです。

今日のこの日を利確に走るか、その押しを待って買うかは、「いつ、どこから、どういう理由で強気に回っていたか!?」によっても変わると思いますが、まずは全体の大きな流れを確認してから動いていきたいですネ 

今朝の天馬さんのBBSコメントは、、、、

  

昨日の日経は大幅続伸。イブニングの動きからも、今日は13,500円を試す動きも期待できそうです。NYが暴落した場合には12,634円の窓埋めにかかる可能性もありますが、基本見立てとしては今月中の13,981円までの上昇を頭に置き続けて取り組みたいですね。


☆今日の戦略
チャートに加熱感のあるものは利入れながらも、そうでないものは買い。株価水準ばかり気にしている資金層が手が出にくい場面ですので、踏み込んだ攻めを考えたいですね。

 ~ ~

 ~ ~

BBS銘柄についても、次世代の主役株を仕込むイメージで、急ピッチで銘柄入れ替えが進んでいます。

出遅れたとお感じの方は、是非仕込から乗って下さいね!!

今日からは『新VIVA☆7千番台銘柄』に参戦 

情報・売買レンジをチェックしながら前に!

          天馬★BBS ご参加案内

では 今日もよろしくお願いします!
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 

   
スポンサーサイト
2013年04月09日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。