スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭と気持ちを切り替えて!3644:1stはTOB発表!!

お疲れっス!

先週末の日経は急伸し、13000円突破も、急激に値を下げました。高値から391円の下落はしびれる下げですね。急落となり、チャートは決して良くないですが、イブニングで再度高値の確認に動いて、13000円に乗せて引けていますので、NYが暴落でも無い限りは13981円(3分の2戻し)まで4月中に行くと見ています。

12634円の窓埋めを意識する展開がないとは言えませんが、週足を見ると先週の足は調整を入れて切り返す足となっていますので、ココは強気で見て12,600円中盤のプライスなら十分買いどころです。次のフェーズに相場が移行したのでココは頭と気持ちを切り替えて買いレンジとして捉えて下さい。


☆今週の先物
SQもあるので、ボラが高い展開になるでしょうが、月内の最終目標は13981円。

 ~ ~ 

今月は強気の買いで構わないでしょう。ただし、下げたところを買うチャンスはありますので、基本は下げれば買いで。

BBS銘柄は、4/1 628円から仕込んだVIVA☆3644:1stは880円でのMBOによるTOBを発表!!買えてた人はナイスです!!ざっと4割のリターンに!!

そのほかでは、VIVA☆2440:ぐるなびが乗ってきましたのでBBS戦略を継続!また、新銘柄2つとケネディクスのうち1つは押さえて置いてください。

もちろん、6727:ワコムも続行!


では、今日もよろしく!VIVA!

2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年04月08日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。