スポンサーサイト


SQ値狙いは効果的に機能!

お疲れっス!

昨日の日経はSQ値割れを試した後、550円超の大暴騰。NYでも日銀の斬新な緩和策を好感する動きが継続して14,600台を回復しましたので、今日もマネーゲーム続行により13,000円をトライする場面がありそうです。

☆今日の戦略
昨日は3月SQ値の12,072円水準ならフルポジ買いもOKとお伝えしていましたので、しっかりと波を掴めたか、少なくとも狼狽売りは回避してもらったかなと思います。来週前半までにはしかるべき調整に見舞われるでしょうから、午前中はキャッシュを高めるのが妥当。

ただし、そのような一般論とは関係なく、先物での外資の上値意欲は継続していますので、個別でチャートが良いものは売り過ぎないようにする事で、更なる上振れにも備えてください。

☆今日の先物
今週の見立てはイマイチでしたが、↑のSQ値を意識した強気策はしっかりと機能したかと思います。今日は利入れを優先したら、基本は様子見。屑プットの買いやショートも面白そうですが遊びの範疇までにしといてください。

BBS銘柄は、VIVA☆2440:ぐるなびが続伸。まとまった資金で買うなら今日からの新☆VIVAへ!!

エッジでは、9672:東京都競馬、9681:東京ドーム、9671:よみうりランドを利入れ。今の上げ相場が終わる時は、結局日経も調整局面入りして何買っててもダメだったよねという状況になるであろう4321:ケネディクスを押し目狙いで。

では、今日もよろしく!VIVA!

2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年04月05日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
