スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意外安にも注意

お疲れっス!

NYはボックス圏内で陰陽線を交互に残す日柄調整を継続。中長期上昇トレンドの継続と、短期的な20日ライン、または40日ライン程度までの押しがある見立てはそのまま。

昨日の日経は、やはり配当落ちを寄りから埋めきる強い動きとなりました。目先1週間くらいは日々需給の強弱が入れ替わる可能性があるので、今日は12,400割れの意外安にも注意しながら、安値をコツコツ仕込んでいきたいですね。


☆今日の戦略
物色対象が小型化、短期化していますので見た目以上に難解な相場ですが、↑からも飛び乗りの効果は限られますので、安値買いに徹していきましょう。


BBS銘柄については、深押しのVIVA☆6727:ワコムはここまでのアドバンテージを生かして慌てずに対処しながら、8166:タカキューの上値狙い、VIVA☆6440:JUKI、VIVA☆7999:MUTOHの本格化を待ちたいッスね。

エッジで3325:ケンコーコムなどに注目!

          天馬★BBS ご参加案内

では、今日もよろしく!VIVA!


2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年03月28日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。