スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肩の力を抜いて

お疲れっス!

NYはボックス圏内を陰陽線を交互に残す日柄調整で急反発。上振れへの期待も広がっていますが、米国内経済指標、キプロス、テクニカルのどれをとっても力不足の感は否めませんので、20日ラインを意識した日柄が値幅調整局面がある前提で肩の力を抜いて接したいところです。

今日の日経は配当を早々と埋める強地合いが予想され、為替次第では12,600円を試してそのまま上に持っていきそうです。

☆今日の先物
昨日の流れからも現値は軽めに、12,200円台までを買い下がり。玉の一部は短期で回し、一部は12,620円ブレイクからの、、、、、、、、、、トライイメージでホールド。今日のレンジは100~180円で見ています。

BBS銘柄は、好押し目到来のVIVA☆6727:ワコムやVIVA☆6440:JUKI、新VIVA☆2千番台を中心に、GOサイン待ちのVIVA☆7999:MUTOHの動きも要チェック!


エッジでは業界の注目度が高い1419:タマホームの動きを見ながら3268:一建設、8880:飯田、8875:東栄などパワービルダーをチェック。


          天馬★BBS ご参加案内

では、今日もよろしく!VIVA!


2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年03月27日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。