スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週もよろしくお願いします

お疲れっス!

先週末のNYは14,500ドル台まで90ドルの反発。先週初めに「ゴムが伸びきった状態」とお話しましたが、今のところ日柄調整に移行しています。このまま横這いの動きを続けて20日ラインが14,400ドル台まで切り上がるのを待って上値を追う流れを中心にみながら、20日ライン14,300近辺、、、、、、、、、、、までの値幅調整も補足シナリオとして念頭に。


日経のテクニカルは、先週末の中陰線でアイランドリバーサルによる調整パターン入りの可能性がありますので、明後日からの新年度での配当落ち分(約75円)を含めれば12,200~12,000円までは調整の可能性があると見ておきたいですね。


☆今日の戦略
先週12,648円を取りきってますので基本は強気。↑からも目先は調整容認のイメージで今日の前場の反発は軽くポジションを落として、年後替りでの乱高下に備えましょう。


☆今日の先物
派手な勝負を仕掛けるタイミングではないので、ウォーミングアップ程度の枚数でデイトレを計りたいところ。売りでも買いでもチャンスはありますが、キプロス動向でユーロが大幅高するならロング、交渉混乱で大幅安するならショートの機敏な売り買いを。

個別では、今日から新VIVA☆銘柄の株集めを開始。VIVA☆6727:ワコムなど既存3銘柄も押し目買いを継続!!


          天馬★BBS ご参加案内

では、今日もよろしく!VIVA!


2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 

スポンサーサイト
2013年03月25日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。