スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

押し目買い

お疲れっス!

NYは反落。大きめの陰線で10日ラインを割り込んでますので、一連の懸念懸念材料がトリガーになって14,300ドル手前の20日ラインまでは調整があると見ておくのが良さそうです。

日経は、昨日ついに12,647円オーバーを達成。細かい見通しは週末にまとめますが、NYの調整と達成感、年度替りなどを考えれば12,200円くらいまでの下げはあっても不思議はないくらいの感覚で今日の下げに対処していきましょう。


☆今日の戦略
昨日12,648円を取りきってますので基本は強気。週末や↑からもむきになって買い向かいタイミングではありませんが、ヒヤッとする場面こそ強気で。


BBS銘柄は、VIVA☆8166:タカキューが3/14 333円から昨日の430円で 97↑ 29%高に。買えてる人はナイスです!

これに続くのはVIVA☆7千番台になりそうですね。


VIVA☆6727:ワコムは相変わらず順調。一部は放置プレーで利を伸ばしましょう。

エッジの6709:明星電気も注目。


          天馬★BBS ご参加案内

では、今日もよろしく!VIVA!


2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 


スポンサーサイト
2013年03月22日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。