スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

防寒具も携えながら、、、、、!  byテル

お疲れさまです!

今日は風も強く寒い朝ですね。昨日までの陽気を当て込んで薄着で出かけてしまったので、東京駅近くのドトールで今朝2杯目となるホットコーヒーを頂いています。

相場の方は、外資の大振りな売買で真夏日の翌日には真冬日といった流れ。今日のような強基調では半袖1枚で十分ですが、かばんの中には防寒具も用意しておきたいですネ!

今朝の天馬さんのBBSコメントは、、、、、

  

NYはハードルが下がっていたFOMCをきっかけに14,500台まで反発。運輸大手のフェデックスが下方修正しているように、実体経済の後ろ盾がないままの金融相場となっていますね。このまま惰性で15000ドルを試す流れがないとは言い切れませんが、今日の中国PMIやフィラデルフィア連銀指数、ロシアからの支援交渉が決裂したキプロス問題などが下げのトリガーになる可能性は警戒しておきたいところです。

日経はうまくいけば今日か明日にもここで2月前半の11,300円台から目標としてきた12,647円をトライしそうですね。多少でもお役に立ててればうれしいです。

 ~ ~

☆今日の先物
本気の売り買いはもう少し待っていただき、寄りからの上げ地合いでは手持ちのの買い玉の一部利入れか、楽しみ範囲での買いで。想定レンジは150~250で見ています。

(以上)

BBS銘柄はVIVA☆8166:タカキュー、VIVA☆6727:ワコムが先導する流れに、仕込み中の2銘柄がどう絡んでくるかが楽しみですネ   


エッジ銘柄からは6709:明星電気、6955:FDKをBBS提唱条件を睨みながら、、、、

情報・売買レンジをチェックしながら前に!

          天馬★BBS ご参加案内

では 今日もよろしくお願いします!
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 

   
スポンサーサイト
2013年03月21日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。