スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3526:芦森工業!全体は調整交えて第三幕へ

お疲れっス!

NYは連日の前日のじり高で好トレンドを維持。20日ラインが切り上がってくるのを待って上値を追うか、20日ラインでの買い物を確かめるために下に篩ってから上値を追う流れのどちらかになりそうです。

日経についても、NYが上昇速度を加速するまでは数日間の日柄調整なり、10日ラインやSQ値12,072円辺りまでの値幅調整を経てテクニカルを整えてから、NYに合わせて安倍相場第三幕へとシフトしていくと見ています。


☆今日の戦略
IPO、バイオ、含み資産などで速攻を狙うか、VIVA☆銘柄を中心に仕込みを継続するかのどちらかかなと思いますが、今は後者で地力を高めていく時でしょう。

☆今日の先物
昨日12,150円まで買い下がった玉は、、、、、、、、、近辺で半分利入れて、残りはホールド。買いはSQ値12,072円を意識した12050辺りまでの買い下りを続行。今日のレンジは120~180円で見ています。

BBS銘柄では、4321:ケネディクス、4281:DACは利入れを進めながら、VIVA☆6727:ワコムは続行。

VIVA☆6400番台は寄りから買い増し、VIVA☆7千番台は押し目買い、今日からの新VIVA☆銘柄はスケールが大きくなってますので気持ちも新たに仕込みを始めましょう。

エッジでは3526:芦森工業が140円から昨日は190円まで一気に35%高!

思ってたよりも買ってた人からの反響が大きかったので、とてもうれしいです。

今日は利入れ先行になりますが、BBSでお伝えしている流れで、一部は楽しみのホールドも。

  
第2、第3のワコム、ケネディクス、DACを初動から狙う!

          天馬★BBS ご参加案内

では、今日もよろしく!VIVA!


2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 

スポンサーサイト
2013年03月14日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。